1月5日 2014年アドレナリン大爆発生物

ドルフィンキック

2015年01月05日 21:31

2014年アドレナリン大爆発生物!!
この調子で2015年もアドレナリンが大爆発するようなダイビング^^

ナンバー10 ヒトスジコブヒトデ
2013年日本新記録!



ナンバー9 ケイウミノウミウシ
このカラーリングと形はとっても好み^^



ナンバー8 コペポーダ
イバラカンザシにつくコペでしかも卵持ち^^



ナンバー7 Oceanapia sagittaria
カイメンのなかま タンポポみたいでかわいい!



オドリハゼ
ペアで見ることがないようなオドリハゼですがブトウテッポウエビも登場です^^
このバリューセットはお得です!



ナンバー6 トゲアワセイソハゼ
背鰭見たとき新種キターっと思ったのですが、奇形だった・・・



ナンバー5 コノハガニ属の1種
かな?! でも見たことない種だ^^



ナンバー4 アナエビ科の1種
バイオレットアーム・・・こりゃやばい^^



ミナミヨコピンノ属未記載種
とってもキュートです^^



ナンバー3 コナユキハゼ属の1種
いつも逃げられてばっかりだったので^^



ハゼ科の1種
個人的には好きです!



ナンバー2 ヤドカリ不明種
まだまだヤドカリも出そうですね^^



ナンバー1 メナガガザミ
インパクト大!眼柄の長さハンパないし^^



番外編

沖縄のダイビングはドルフィンキックへショップホームページhttp://www.dolphinkick.jp/ です。

関連記事