てぃーだブログ › 沖縄ダイビングショップ「ドルフィンキック」 › ログブック › 10月12日 沖縄本島 Black Water Dive

2015年10月13日

10月12日 沖縄本島 Black Water Dive

ポイント:レッドビーチ 天気:晴れ 気温:26度 水温:26度

完全に活動限界超えました・・・
いろいろありましたが、みなさまありがとうございました^^

クロオビハゼ(修行僧さん撮影)

クロオビハゼ


ニセアカホシカクレエビ(Yuccaさん撮影)
シャカシャカしてました^^

ニセアカホシカクレエビ


さかな不明種(Yuccaさん撮影)

さかな不明種


コウガイメナガガザミ(Yuccaさん撮影)

コウガイメナガガザミ


フィコカリス・シムランス(世界のまつくん撮影)

フィコカリス・シムランス


ウシオニハゼ(世界のまつくん撮影)
久しぶりに見ました^^

ウシオニハゼ


ケショウハゼ(世界のまつくん撮影)
やる気モード^^

ケショウハゼ


トガリモエビ属の1種(世界のまつくん撮影)
タツノハトコと一緒に!

トガリモエビ属の1種


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
Black Water Diveに参加して頂いたみなさま

Black Water Dive


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
本当にありがとうございました^^

Black Water Dive


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
もっともっと生物精度を上げていきますので

Black Water Dive


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
待っていてください!ドルフィンキックは突き進みます^^

Black Water Dive


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
また参加したいと思っている方へダイビングは難しくありません

Black Water Dive


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
少し撮影は経験が要りますが、まだ見たこともない生物に出会えるはずです^^

Black Water Dive


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
これからもBlack Water Diveを盛り上げていきますので

Black Water Dive


Black Water Dive(絲巻甚兵衛さん撮影)
ゲストのみなさま、峯水さんRGBlueさんよろしくお願いいたします^^

Black Water Dive


Black Water Dive official site

沖縄のダイビングはドルフィンキックへショップホームページhttp://www.dolphinkick.jp/ です。



同じカテゴリー(ログブック)の記事
3月28日 クマノミ
3月28日 クマノミ(2019-03-28 20:09)


Posted by ドルフィンキック at 14:51│Comments(0)ログブック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。